綺麗な花がいっぱい

気温も高く散歩日和。0歳のお友達は初めてお散歩に参加していました。
1歳のお友達は綿毛を見つけて喜んでいました。綿毛が風で飛ぶとまた探して手に取っていました。パパ、ママはあちこちに咲いている花をみて「綺麗だね!」、「川だね!」と子どもに話しかながら歩いていました。

おたまじゃくしやダンゴムシ、鯉やニジマスを見てゆっくり一周してきました。
「お弁当を持ってきたので外で食べて帰ります」と親子さん。
公園内には椅子つきのテーブルもありますのでお花を見ながらお弁当は最高ですね!

関連記事

  1. ゆき遊び

  2. 1st Birth

  3. おためしオンラインとんこはじめました

  4. 夏休みスタート!

  5. 手形足形ぺったん

  6. 新しいパズル

  1. 2023.06.10

    気になる存在

  2. 2022.06.16

    仲良くごろりん

  3. 2022.04.26

    それぞれに…

  4. 2023.07.07

    出張子育てひろば キウシト湿原に遊びに行こう!

  5. 2022.07.14

    子育てCafe 自分の得意技を活かそう!