こんな時どうしてますか?

今日のいろは時間は…
生理前のイライラありますか?
どうやって対処してますか?
というお話でした。

とても共感できる事だったようで、みんなうんうんと頷いていました。
甘いものや自分の好きなものを食べる!
旦那さんに前もって話をしておき、その時がきたら旦那さんにあたる!でも、話していたから理解してくれている。(くれていると思っている)
など色々な話がでました。
こうやってひろばで話して、わかるー!私もあるー!まさに悩んでいた!など聞くとそれだけで少し気持ちも楽になりますよね。
子育て頑張っているママたち!応援してます。

皆さんもいろは時間でちょっとした困り事や愚痴なども話して、スッキリしたりアイデアや情報をゲットし合いましょう‼︎

関連記事

  1. ジャンプ

  2. 体験学習!

  3. ご注文は何にしますか?

  4. とんこのおもちゃ紹介♪

  5. 異年齢との関り

  6. 富岸子育てひ自給自足!?

  1. 2022.02.19

    フレンズパークの日〜思いっきり雪遊び〜

  2. 2022.06.14

    フレンズパークの日 お外で小麦粉ねんど

  3. 2022.01.27

    冬の散歩

  4. 2023.07.27

    元気いっぱい

  5. 2022.09.15

    ゆっくり散歩