プレゼント

今日はクリスマス♫

とんこにもクリスマスプレゼントが届きました。レゴブロックです。
組み立てるだけではなく、動物を車に乗せて走らせることも出来ます。
猫を乗せて『にゃご にゃーごー』と言いながら走らせていました。

大人もレゴを使って一緒に遊び、出来たのは恐竜。

『すごーい!』の声が上がっていました。

いつものおもちゃでもいっぱい遊び、手遊びも絵本も最後まで笑い声が聞こえるほと楽しんでいました。
いよいよ年内はあと1回。12/28(火)で最後となります。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。

関連記事

  1. アリさんみーつけた

  2. ママと同じ

  3. 大好きな遊び

  4. フレンズパーク〜雪&氷遊び

  5. ステキなお家

  6. マタニティcafe

  1. 2022.08.27

    ストローとんぼ

  2. 2023.04.15

    4月のフレンズパーク〜春のネイチャービンゴで遊ぼう

  3. 2023.06.06

    こちょこちょ楽しいね

  4. 2026.02.17

    お楽しみ会『雪遊び気分を楽しもう』

  5. 2022.07.14

    発見!