元気にお絵かき

今日もあちらこちらのコーナーで、遊んでいるお友達。
遊びが一緒になるお友達の側で、ママ同士も色々なお話をしていました。

工作コーナーでは、ママとお絵かきを楽しむお友達。
ママがキャラクターを描いてくれている横で、カラフルなクレヨンをつかって、グルグルと大きなマルを元気いっぱいに描いていました。
何個も何個もグルグルと色んな色を使って重ねていくととても迫力のある作品が出来上がっていましたよ。

ベビーベットには、2ヶ月の赤ちゃんがご機嫌に手足をパタパタさせて寝ていました。
その可愛さに、ママたちも集まって来て懐かしいなぁ。あっという間に大きくなったなぁ。こんなに小さかったんだなぁ。など盛り上がってみていました。

関連記事

  1. 一緒がいいの

  2. 続いていく話と遊び

  3. 楽しい遊びがいっぱい

  4. とんこのおもちゃ紹介♪②

  5. 8月フレンズパーク〜お外でクッキング

  6. ママのお膝が1番

  1. 2023.06.01

    とんこ13周年♪

  2. 2026.03.07

    出張子育てひろば「マリンパークへ行こう〜海の生き物たちと…

  3. 2022.08.13

    音楽

  4. 2025.01.21

    お楽しみ会「昔遊びいろいろ」

  5. 2023.04.01

    とんこの新年度