元気にお絵かき

今日もあちらこちらのコーナーで、遊んでいるお友達。
遊びが一緒になるお友達の側で、ママ同士も色々なお話をしていました。

工作コーナーでは、ママとお絵かきを楽しむお友達。
ママがキャラクターを描いてくれている横で、カラフルなクレヨンをつかって、グルグルと大きなマルを元気いっぱいに描いていました。
何個も何個もグルグルと色んな色を使って重ねていくととても迫力のある作品が出来上がっていましたよ。

ベビーベットには、2ヶ月の赤ちゃんがご機嫌に手足をパタパタさせて寝ていました。
その可愛さに、ママたちも集まって来て懐かしいなぁ。あっという間に大きくなったなぁ。こんなに小さかったんだなぁ。など盛り上がってみていました。

関連記事

  1. はじまるよ♪

  2. 見守る

  3. 木のボール登場!

  4. それぞれの楽しみ方

  5. フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染めの日

  6. 初めてのあんよ

  1. 2023.02.14

    木のボール登場!

  2. 2024.04.18

    マタニティCafe

  3. 2023.01.12

    絵本の時間

  4. 2025.05.24

    出張子育てひろば「登別温泉へ行こう」

  5. 2022.01.13

    お誕生日