紅葉

亀田公園では葉が色づきとても綺麗な紅葉が見られます。綺麗な紅葉の中をお散歩。10月終わりですがとてもあたたかい!
鯉の池にはカモが遊びにきていました。「スイスイ」泳ぐ姿を見たり、少し歩くとミミズがいてしゃがみこんで観察。落ち葉がたくさん落ちている場所では落ち葉の上を歩きパリパリと鳴る音や感触を楽しみました。切り株でひと休みしながら一周ゆっくりと歩きました。

「ハロウィンパーティーで仮装したよ」「結婚式でリングボーイしたよ」「子どもの服を作ったよ」「フレンズパークでやった草木染めをお家でもやってTシャツを作ったよ」「外国にいた時の保育園の写真だよ」と写真を見せてくれる親子さんがたくさんいました!とんこ以外の様子も見れてとっても嬉しかったです。
家での楽しいお話もたくさん聞かせてね!

関連記事

  1. 情報交換

  2. 情報交換

  3. 赤ちゃんいらっしゃい♪

  4. 個性も様々

  5. 食べ物の日

  6. 子育てcafeリフレッシュウォーキング&ストレッチ

  1. 2022.04.30

    咲きはじめた桜

  2. 2022.07.28

    手作りアスレチック

  3. 2023.05.06

    のんびりの日

  4. 2021.12.28

    今年最後のとんこ

  5. 2022.09.27

    どんぐりころころ♪