みんな仲良し

11月で1歳になる2人。お互いに気になり、見つめ合ったり、近付いたり、手を伸ばしたりしていましたよ。そのうち、向かい合って同じおもちゃで仲良く遊んでいました。ママ達は、子どもの体重や健診など、いろんな話で盛り上がっていました。

午後からは、お友達を追いかけたり、ソファーに一緒に座って遊んだりと、お友達同士の交流がたくさんありました。
「なかまにい〜れ〜て〜」と、ボールプールに入っていくお友達。気付けば、ボールプールに全員集合。夏場はボールプールの木のボールがひんやりしていて気持ちよく、仲良くみんなで入って涼みながら遊んでいましたよ。

お散歩時間は、水遊びをするには少し涼しかったので、亀田公園をゆっくりお散歩しました。ダンゴムシや毛虫を見たり、葉っぱを拾ったり、葉っぱを川に流したりと、みんな楽しそうにお散歩していましたよ。

今日もとっても賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 優しいね

  2. 特命研修〜草木染め

  3. 仲良くごろりん

  4. 出張子育てひろば『キウシト湿原に行こう』

  5. 落ち葉アート

  6. どんな夢みてるかな…

  1. 2022.04.02

    とんこの新年度

  2. 2022.04.05

    カエルのたまご

  3. 2023.11.30

    みんなの笑顔

  4. 2022.01.18

    お楽しみ会

  5. 2023.09.27

    子育てカフェ