ピンクのじゅうたん

綺麗に咲いていた桜の花びらがヒラヒラと落ちはじめ、亀田公園はあちらこちらにピンクの絨毯をひいたような可愛い場所が見られるようになりました。

お散歩では、花びらを集めてパーっとまいて遊びましたよ。

室内ではいろは時間がありました。
今日から登場したカラフルな『サイコロ』
お話ししてもらうテーマが書かれています。

今日は出身地とオススメフード・スポットの目が出て、ペアになったママ同士でお話ししてもらいました。
出身地が同じだったり、道外の方がいたりとそれぞれお話も盛り上がっていました。

困り事では、朝ごはん何食べてますか?寝る時間は何時頃ですか?と言う話題。
ちょうどお子さんの月齢の近いママ達だったので、話を聞いてみんな同じ感じで安心したようでした。

関連記事

  1. 仲良くごろりん

  2. 子育てcafe『子どもの運動発達と支援について』

  3. 中学生とのふれあい

  4. チェーンリング遊び

  5. 大きくなった手と足!

  6. 9月フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染め

  1. 2022.10.28

    今日のとんこ子育てカフェ

  2. 2023.10.25

    子育てcafe 大切な私のための性の話

  3. 2024.05.11

    子育てcafe 『身近な自然を知ろう』

  4. 2025.02.26

    子育てcafe 『ことばの発達と生活での関わり方』

  5. 2023.01.19

    カワイイあんよ