ピンクのじゅうたん

綺麗に咲いていた桜の花びらがヒラヒラと落ちはじめ、亀田公園はあちらこちらにピンクの絨毯をひいたような可愛い場所が見られるようになりました。

お散歩では、花びらを集めてパーっとまいて遊びましたよ。

室内ではいろは時間がありました。
今日から登場したカラフルな『サイコロ』
お話ししてもらうテーマが書かれています。

今日は出身地とオススメフード・スポットの目が出て、ペアになったママ同士でお話ししてもらいました。
出身地が同じだったり、道外の方がいたりとそれぞれお話も盛り上がっていました。

困り事では、朝ごはん何食べてますか?寝る時間は何時頃ですか?と言う話題。
ちょうどお子さんの月齢の近いママ達だったので、話を聞いてみんな同じ感じで安心したようでした。

関連記事

  1. フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう

  2. マタニティcafe

  3. お楽しみ会『わくわく縁日』

  4. 笑顔がいっぱい

  5. 一緒にあそぼ

  6. 出張子育てひろば『マリンパークニクスへ 海の生き物達と触れ合…

  1. 2023.08.29

    情報収集

  2. 2023.02.04

    とんこのおもちゃ紹介♪②

  3. 2022.05.12

    初めてのあんよ

  4. 2023.10.21

    今日のとんこ

  5. 2022.04.16

    フレンズパークの日〜春探しの散歩