春休み中の賑やかなとんこ

今日はたくさんの親子さんが遊びに来てくれました。初めましての方から赤ちゃんの頃から来て4月に1年生になる5.6年くらい利用してくれている方といました。

「春休みで久々にきました!」と幼稚園児達も。同じ幼稚園のお友達を見つけて喜んでいました。

お弁当時間も賑やかでした。「みんなで食べるとピクニックみたいで楽しい」と言っていました。

お散歩時間はたくさんの石を手に持って歩く子。枝を見つけて土を掘ってみたり、お絵描きしてる子。枯葉を触ってパリパリする感触や音を楽しんでいる子。5歳児のお友達とはなかなか行かない上の方までカエルや卵を探しに行ってきました。

関連記事

  1. 元気いっぱい

  2. 流しソーメン

  3. 今日の遊び

  4. 交流いろいろ

  5. 6月のフレンズパーク〜お外で小麦粉粘土遊び

  6. スタンプ帳にぺったんこ

  1. 2021.10.30

    子育てカフェ「保育所についてのお話し」

  2. 2023.10.28

    今日の遊び

  3. 2022.09.13

    散歩でみーつけた!

  4. 2022.01.25

    子育てカフェ

  5. 2021.10.14

    賑やかなとんこ