カワイイあんよ

3歳のお友達。とんこのスタンプ帳を出してきて、上手にスタンプをぺったんこと押していましたよ。スタンプを押した後は、笑顔でスタンプ帳を見せてくれました。
とんこでは、1年間(年度毎)で50回とんこに遊びに来てくれたお友達に、とんこ特製のスペシャル木ホルダーをプレゼントしています。ぜひ、たくさん遊びに来てくださいね。

「あれ、もしかして…。」と、とんこで久しぶりに再会し、話に花が咲いているママさん達もいましたよ。「高校の同級生なんです。十数年ぶりです。」と、ステキな再会をはたしていました。子ども達はママさん達のすぐそばで、おもちゃをアムアムしたりしながら、のんびり遊んでいましたよ。

お魚を持ってバランスをとりながらあんよし、お魚をスタッフにくれる1歳のお友達。つい先日まではハイハイだったのに、歩く姿にスタッフみんなびっくり!!「ここ数日で歩くようになって。」と、ママさん。とんこでも、さっそくカワイイあんよをいっぱい披露してくれました。

関連記事

  1. 今月で12周年!

  2. わくわくお散歩

  3. 再現遊び

  4. 褒められると嬉しい

  5. 暑さ対策

  6. 手型と足形ぺったんこ

  1. 2021.12.04

    フレンズパークの日〜焚き火にチャレンジの日

  2. 2022.01.20

    交流

  3. 2022.01.27

    冬の散歩

  4. 2023.05.18

    気持ち良いお花見散歩

  5. 2023.10.14

    赤ちゃんの泣き声