ゆき遊び

亀田公園は雪が少し積もっていました。
雪玉を作ったり、坂から雪玉を転がしたり、雪の上を歩く感触を楽しんでいました。

初めてお散歩に参加した1歳の子もニコニコ笑顔で雪道を上手に歩いていました。鯉がいる池は凍っていて魚が見えませんでした。
「魚さんいないね」といつも見ていた景色と違い不思議そうに眺めていました。

これから散歩時間は雪遊びをします。

親子で雪遊びができる服装、手袋、帽子などをご用意して遊びにいらして下さい。

「自分ひとりではなかなか外に連れて行かなくて、、、」と話すママさんが多いので是非散歩時間で他の親子さんと一緒に雪遊びをたのしみましょうね!

関連記事

  1. 今年最後のとんこ

  2. 情報収集

  3. 元気一杯

  4. 水遊びスタート!!

  5. 一緒がいいね♪

  6. 転がる遊び

  1. 2022.10.18

    お楽しみ会

  2. 2021.12.14

    お楽しみ会 クリスマス制作

  3. 2023.03.02

    楽しい昼食

  4. 2024.10.05

    フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう

  5. 2023.08.05

    8月のフレンズパーク〜思いっきり水&泥遊びの日