ミニカーで遊ぶ

今日のとんこは、車好きのお友達がたくさん遊びに来てくれ、ミニカーを出して遊びましたよ。

車と同じ目線で見たくて、寝そべりながら走らせたり、車を色ごとに並べて眺めたり、ぽぽちゃんベビーカーに車を乗せて歩いたり…と思い思いに遊んでいました。
時には、車の取り合いになってしまうことも。“どうぞ”とできることもあれば、取られて悔しい思いをすることもあります。
そんな経験を重ねて、すくすくと成長していくのでしょうね。

久しぶりに来たお友達や、初めて来たお友達もいて、今日も賑やかな1日でした!
帰り際に「まだ遊びたい!」「またねー!」と言われると、嬉しくなってしまいます。

とんこでは、お久しぶりでも初めてでも、いつでもお待ちしています。
気軽に遊びに来てくださいね♪♪

関連記事

  1. 春休み中の賑やかなとんこ

  2. お料理や釣り遊び

  3. たくさん話そういろは時間

  4. 情報交換

  5. お楽しみ会『パシャパシャ水遊び』

  6. マタニティcafe 〜食べてみよう‼︎妊娠…

  1. 2023.11.14

    お楽しみ会

  2. 2022.07.16

     7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  3. 2024.06.14

    出張子育てひろば〜イタンキの海をお散歩しましょう

  4. 2026.06.20

    木工クラフトに挑戦

  5. 2022.12.03

    お誕生月の手形