よいお天気

秋晴れということばがピッタリの日。
今日も元気に子ども達が遊びに来ました。

あそび始めこそ各コーナーで親子ごとに分かれて遊んでいたものの、小さい子が来たら使っていたおもちゃを貸してあげるなど年齢差があってもみんな仲良く遊んでいました。
大型ブロックで滑り台を作りボールコロコロ。高くどこまで積み上げられるか挑戦。カメムシが出て大声で逃げる。高い所からジャンブなどなど。

体を動かして遊んだり、落ち着いて遊んだりと楽んでいる様子がうかがえました。

散歩ではトンボを見付けて捕まえようとしたり、松ぼっくり拾いをしながら戻ってきました。

関連記事

  1. 春休み中の賑やかなとんこ

  2. いろは時間の様な時間

  3. 遊びにほっこり

  4. 言葉がなくても

  5. 動物がいっぱい

  6. たなばたさん…

  1. 2024.07.13

    子育てカフェ 『木工クラフトに挑戦』

  2. 2022.09.17

    賑やかなとんこ

  3. 2024.08.24

    フレンズパーク〜おもいっきり泥&水遊びの日

  4. 2022.11.01

    紅葉がとても綺麗

  5. 2022.08.06

    8月のフレンズパーク 思いっきり水遊びの日