そっくりな2人

今年の3月生まれの2人の女の子。お互いに見つめ合いながらどんどん近づいていき、にっこり笑顔。お互いに顔に手をのばしたり、ハイハイで追いかけたりと、双子!?というくらい、行動が同じ。しかも、もうハイハイもお座りもできるのも一緒で、びっくり!

近くで見ていたママさんやスタッフも「似てるね。」「ほんと、そっくり。」などと話をしながら、かわいい2人のやりとりを笑顔で見守っていました。

今日は1歳児さんが多く、ハイハイやあんよでひろばの中をあちこち探索したり、好きなコーナーに行って、ママの近くで元気に遊んでいましたよ。

お散歩では、どんぐりや栗を拾ったり、落ち葉の上を歩いてカサカサ音が鳴るのを楽しみました。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. いらっしゃいませ!

  2. 読んで!

  3. お父さんお母さんのそばが1番

  4. 待ってました水遊び!

  5. 落ち葉アート

  6. 雪遊び

  1. 2022.02.24

    屋根付きのお家

  2. 2022.10.28

    今日のとんこ子育てカフェ

  3. 2023.03.02

    楽しい昼食

  4. 2022.06.23

    いろは時間

  5. 2022.10.08

    よいお天気