そっくりな2人

今年の3月生まれの2人の女の子。お互いに見つめ合いながらどんどん近づいていき、にっこり笑顔。お互いに顔に手をのばしたり、ハイハイで追いかけたりと、双子!?というくらい、行動が同じ。しかも、もうハイハイもお座りもできるのも一緒で、びっくり!

近くで見ていたママさんやスタッフも「似てるね。」「ほんと、そっくり。」などと話をしながら、かわいい2人のやりとりを笑顔で見守っていました。

今日は1歳児さんが多く、ハイハイやあんよでひろばの中をあちこち探索したり、好きなコーナーに行って、ママの近くで元気に遊んでいましたよ。

お散歩では、どんぐりや栗を拾ったり、落ち葉の上を歩いてカサカサ音が鳴るのを楽しみました。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 見つけたよ!

  2. ベンチでひとやすみ

  3. ひとつの玩具がいろんな遊びに

  4. 子育てcafe 『身近な自然を知ろう』

  5. 楽しい絵本の時間

  6. 今日のとんこ

  1. 2022.10.27

    おためしオンラインとんこはじめました

  2. 2022.06.09

    スタンプ帳にぺったんこ

  3. 2023.09.15

    出張子育てひろ バス遠足北黄金貝塚公園

  4. 2024.06.18

    お楽しみ会〜ぺたぺたお絵描き

  5. 2025.10.25

    10月フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう