そっくりな2人

今年の3月生まれの2人の女の子。お互いに見つめ合いながらどんどん近づいていき、にっこり笑顔。お互いに顔に手をのばしたり、ハイハイで追いかけたりと、双子!?というくらい、行動が同じ。しかも、もうハイハイもお座りもできるのも一緒で、びっくり!

近くで見ていたママさんやスタッフも「似てるね。」「ほんと、そっくり。」などと話をしながら、かわいい2人のやりとりを笑顔で見守っていました。

今日は1歳児さんが多く、ハイハイやあんよでひろばの中をあちこち探索したり、好きなコーナーに行って、ママの近くで元気に遊んでいましたよ。

お散歩では、どんぐりや栗を拾ったり、落ち葉の上を歩いてカサカサ音が鳴るのを楽しみました。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 元気にお絵かき

  2. もうすぐクリスマス

  3. いろは時間

  4. 賑やかなとんこ

  5. 手作りお年玉袋

  6. 子育てcafe『子どもと大人の献立づくりと健康管理』

  1. 2022.09.22

    1st Birth

  2. 2022.09.24

    パパと一緒に

  3. 2022.09.20

    とんこ運動会!

  4. 2022.09.27

    どんぐりころころ♪

  5. 2025.03.08

    出張子育てひろば 『マリンパークへ行こう』