笑顔

とんこでは希望するお誕生月の子の手形や足形を取っています。
泣いてしまう子が多いのですが今日は様子が違いました。
色を塗るときの感触がくすぐったくて楽しくなったのか、塗られるたびに笑っていました。

同じく笑って楽しそうだったのはハイタッチ。
お母さんの出した手に手を合わせてタッチ。手を離した後までニコニコ笑顔。

他にもトンネルのあちこちから顔を出しては声を出して笑ってる子もいました。
今日はニコニコ笑顔がいっぱいのとんこでした。

関連記事

  1. へるしー相談の日

  2. 上手にぺったん

  3. 楽しい遊びがいっぱい

  4. 真似っこ遊び

  5. チェーンリング遊び

  6. 富岸子育てひ自給自足!?

  1. 2024.10.05

    フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう

  2. 2024.02.09

    子育てカフェ 『保育所と市の子育てサービス』

  3. 2022.02.05

    のびのび遊び

  4. 2023.07.13

    みんな仲良し

  5. 2022.04.30

    咲きはじめた桜