元気いっぱい

今日は、幼稚園が夏休みに入ったこともあり、0〜5歳と幅広い年齢のお友達がとんこに遊びに来てくれました。

ひろばでは、トランポリンや木馬、大型ブロックやおままごとなど、みんなお気に入りのコーナーに行って元気いっぱい遊んでいましたよ。「どうぞ」と、おもちゃを貸してくれたり、「一緒にやろう」と優しく声をかけてくれるお友達もいて、心が温まりました。

お散歩の時間では、まっすぐじゃぶじゃぶ川に遊びに行くグループと、亀田公園をお散歩してから川遊びに行くグループの二手に分かれました。

川の水は少し冷たかったですが、蒸し暑かったので子ども達は全く気にする様子もなく、みんな元気に川遊びを楽しんでいましたよ。

今日も笑顔あふれるとんこでした。

関連記事

  1. とんこ特命係チーム研修

  2. お楽しみ会「楽しい物語の世界へ」

  3. 関わり遊び

  4. お楽しみ会〜ぺたぺたお絵描き

  5. お得情報

  6. お散歩でのひとこま

  1. 2022.09.27

    どんぐりころころ♪

  2. 2021.12.18

    お料理や釣り遊び

  3. 2022.02.17

    ママのお膝が1番

  4. 2022.06.16

    6/10(金)子育てCafe

  5. 2023.04.15

    4月のフレンズパーク〜春のネイチャービンゴで遊ぼう