元気いっぱい

今日は、幼稚園が夏休みに入ったこともあり、0〜5歳と幅広い年齢のお友達がとんこに遊びに来てくれました。

ひろばでは、トランポリンや木馬、大型ブロックやおままごとなど、みんなお気に入りのコーナーに行って元気いっぱい遊んでいましたよ。「どうぞ」と、おもちゃを貸してくれたり、「一緒にやろう」と優しく声をかけてくれるお友達もいて、心が温まりました。

お散歩の時間では、まっすぐじゃぶじゃぶ川に遊びに行くグループと、亀田公園をお散歩してから川遊びに行くグループの二手に分かれました。

川の水は少し冷たかったですが、蒸し暑かったので子ども達は全く気にする様子もなく、みんな元気に川遊びを楽しんでいましたよ。

今日も笑顔あふれるとんこでした。

関連記事

  1. たなばたさん…

  2. 待ってました水遊び!

  3. 子育てカフェ 万が一の小児救急講座

  4. へるし〜相談

  5. 元気いっぱい

  6. 一緒にあそぼ

  1. 2023.11.18

    笑顔がいっぱい

  2. 2022.07.26

    動物がいっぱい

  3. 2023.08.12

    水遊びと暑さ

  4. 2023.06.09

    子育てcafe「リフレッシュウォーキング&ストレッチ」

  5. 2023.03.28

    春休み中の賑やかなとんこ