発見!

今日は、水遊びをするには少し肌寒い曇り空だったので、お散歩の時間は、亀田公園の中をゆっくり歩きました。歩くのが上手になった、1歳の男の子。とんこでのお散歩は今日が初めて!ママとお姉ちゃんと手をつないで、楽しそうにいっぱい歩いていましたよ。

お散歩中、パッと見ただけでは枯れ葉と間違えてしまいそうな蛾を発見!みんな興味津々で、しばらく観察していましたよ。お散歩は、いろんな発見がいっぱいで楽しいね。

室内では、小さい子はハイハイしたり、歩いて好きなコーナーに行って遊び、大きい子は走ったり、トンネルをくぐったり、ジャンプしたりと、みんな元気に遊んでいましたよ。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 屋根付きのお家

  2. 11月フレンズパーク〜秋のたからもの探し

  3. 交流いろいろ

  4. 豪快と繊細

  5. マタニティcafe~作ってみよう!簡単赤ちゃんグッズ

  6. カエルのたまご

  1. 2024.03.16

    フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう!

  2. 2022.01.20

    交流

  3. 2022.09.10

    レディースデイ?

  4. 2024.10.11

    出張子育てひろば〜まちを守る消防署にお仕事見学

  5. 2025.04.19

    出張子育てひろば『登別市郷土資料館へ行こう!』