発見!

今日は、水遊びをするには少し肌寒い曇り空だったので、お散歩の時間は、亀田公園の中をゆっくり歩きました。歩くのが上手になった、1歳の男の子。とんこでのお散歩は今日が初めて!ママとお姉ちゃんと手をつないで、楽しそうにいっぱい歩いていましたよ。

お散歩中、パッと見ただけでは枯れ葉と間違えてしまいそうな蛾を発見!みんな興味津々で、しばらく観察していましたよ。お散歩は、いろんな発見がいっぱいで楽しいね。

室内では、小さい子はハイハイしたり、歩いて好きなコーナーに行って遊び、大きい子は走ったり、トンネルをくぐったり、ジャンプしたりと、みんな元気に遊んでいましたよ。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 咲きはじめた桜

  2. 色んなお花

  3. 家とは違う子どもの姿

  4. 謹賀新年

  5. 大きい葉っぱみ~つけた

  6. 笑顔がいっぱい

  1. 2021.11.11

    落ち葉アート

  2. 2023.05.12

    子育てカフェ バランスの良い食事

  3. 2023.08.05

    8月のフレンズパーク〜思いっきり水&泥遊びの日

  4. 2025.12.13

    子育てcafe 〜茶話会〜

  5. 2024.10.11

    出張子育てひろば〜まちを守る消防署にお仕事見学