笑顔がいっぱい

 午前中は、0〜2歳の小さいお友達がたくさん遊びに来てくれました。
 
 お友達の遊びをマネして楽しんだり、ブロックやおままごと、魚つりなど、いろいろなおもちゃで遊んでいましたよ。
 散歩は、そり滑りや雪だるま作りをしました。一生懸命作った雪だるまを見て、2歳の女の子が「かわいい」と一言。雪だるの出来ばえに満足そうでした。
 「きゅうりができた」や「まるまるあにまーる」の触れ合い遊びでは、みんなママにいっぱい触ってもらって、満面の笑顔でしたよ。

 午後からは、小さいお友達はママやスタッフのそばで遊び、大きいお友達は仲良く大型ブロックや木のトンネルで遊んだり、追いかけっこをしたりと、体をいっぱい動かして楽しんでいました。

 今日も、子どもたちの笑顔あふれるとんこでした。

関連記事

  1. お楽しみ会「昔遊びいろいろ」

  2. みんなで体重測定!

  3. 謹賀新年

  4. 仲良くぺったんこ

  5. 子どもの気持ちに寄り添って♪

  6. フレンズパーク〜雪の色水遊び

  1. 2022.05.21

    綺麗な花がいっぱい

  2. 2025.11.18

    お楽しみ会『楽しい物語の世界へ』

  3. 2022.03.19

    家とは違う子どもの姿

  4. 2021.11.20

    見つけたよ!

  5. 2025.04.12

    フレンズパーク〜風と遊ぼう