出張子育てひろば『マリンパークニクスへ 海の生き物達と触れ合おう』

マリンパークニクスヘ行ってきました。

おばあちゃんやお父さんの参加も多く、たくさんの参加者さんと楽しむことができました。

色々なアトラクションがあり、どれも迫力があり、子ども達は真剣に見ていました。

生き物を間近で見て喜んだり、目で追ったり、怖がったり、色々な姿が見られました。

広いパーク内を友達と走り回ったり、雪を触ったりするのを楽しんでいる子もいましたよ!

あっという間の時間でしたがさよならの挨拶をした後もまた生き物を見に行く親子さんがたくさんいました。

関連記事

  1. 大きくなった手と足!

  2. 仲良くアムアム

  3. 楽しい水遊び

  4. ペタッと上手にできるかな

  5. 素敵なカフェ

  6. 子育てカフェ『リフレッシュ&ストレッチ』

  1. 2023.02.21

    思いっきり雪遊び

  2. 2022.01.25

    フレンズパークの日〜氷で遊ぼう

  3. 2022.04.07

    お得情報

  4. 2022.12.15

    大好きな遊び

  5. 2023.09.16

    フレンズパーク〜自然の恵みをいただいて草木染めの日