いろは時間で困り事を聞いてみよう!

今日もとても暑い中、元気いっぱいのお友達がとんこに遊びに来てくれました。

今年1歳になるお友達2人。お互いが気になり、入口の所にある木のおもちゃで一緒に遊んだり、お互いに手を伸ばしたり、なにやらお話をしたりと、とっても楽しそう。その光景を見ていたママやスタッフも、思わず笑みがこぼれました。

ひろばに来ている親子さんと育児にまつわるいろんなお話をする「いろは時間」。

今日は、「ごはんを食べなくて…」、「夜泣きがひどくて…」という質問が出ていました。「うちはこうですよ」と、いろんな方法を教えてもらえたり、子育ての情報交換ができます。とんこひろば中に行っていますので、困り事がありましたら是非ご参加ください。

関連記事

  1. お楽しみ会『ステンドグラス製作』

  2. 暴風警報でも

  3. さんぽ

  4. 子育てcafe 『子どもの運動発達と遊びについて』

  5. 異年齢交流

  6. にこにこ笑顔

  1. 2023.09.30

    室内でも外でもたくさんあそんだよ

  2. 2024.03.26

    子育てカフェ『リフレッシュ&ストレッチ』

  3. 2023.11.16

    ベンチでひとやすみ

  4. 2022.06.16

    仲良くごろりん

  5. 2023.03.16

    興味津々