出発進行

大きなブロックで乗り物を作り、お友達やスタッフと一緒に乗って出発進行。おじいちゃんおばあちゃんの家や、いろんな所に出発しましたよ。乗り物に乗ってみんなでお出かけ、楽しいね♪

お散歩で、ボケの花や桜の花びらを拾ってきたお友達。
お部屋に戻ってから、ドレス姿の絵に拾った花びらをたくさんつけて、ステキなドレスの完成!!「かわいいドレスできたね〜」と声をかけると、にっこり笑顔を見せてくれましたよ。

午後から遊びに来てくれたお友達は、仲良く座っておもちゃをアムアムしたり、「あー」とお友達に何やら話しかけたり、他のお友達が遊んでいる様子をじーっと観察したりと、みんな仲良く遊んでいましたよ。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 褒められると嬉しい

  2. 春休み中の賑やかなとんこ

  3. お楽しみ会「室内で新聞雪玉あそび」

  4. 子育てcafe 『ことばの発達と生活での関わり方』

  5. 賑やかなとんこ

  6. お楽しみ会『パシャパシャ水遊び』

  1. 2023.01.21

    1月のフレンズパーク〜氷で遊ぼう

  2. 2022.11.26

    今日のとんこ

  3. 2025.04.19

    出張子育てひろば『登別市郷土資料館へ行こう!』

  4. 2021.11.19

    子育てカフェ「生き物との触れ合いを通した子育て」

  5. 2022.04.07

    お得情報