のんびりの日

GW中のとんこ、今日は2組のお友達が来てくれました。

ママさん達はおしゃべりを楽しみ、子ども達はおままごとやブロック、折り紙も楽しみ、少ないからこそ、ゆったりと遊ぶことができましたよ。

動物園に行ったことをお話してくれたお友達は、「カバねてた」「しまうまいた、しましまだった」と上手に伝えてくれて、いつのまにこんなに上手に話せるようになったの⁉︎と成長を感じます。

最初は、それぞれが好きな遊びを楽しんでいた子ども達も、いつのまにかおままごと遊びに集合。豪華なお料理を完成させていました♪

賑やかな日もあったり、のんびり遊ぶ日もあったり、とんこはいつでもみなさんをお待ちしています。

今日はあいにくの雨でしたが、これからは八重桜が咲く時期、晴れの日のお散歩が楽しみです♪

関連記事

  1. チェーンリング遊び

  2. 絵本の時間

  3. 会えるかな!

  4. お楽しみ会

  5. それぞれの楽しみ方

  6. 情報収集

  1. 2023.04.04

    スタンプ帳

  2. 2022.06.21

    お楽しみ会

  3. 2023.06.16

    出張子育てひろば 海へお散歩に出掛けよう!

  4. 2022.02.05

    のびのび遊び

  5. 2022.11.05

    今月の手遊び歌