のんびりの日

GW中のとんこ、今日は2組のお友達が来てくれました。

ママさん達はおしゃべりを楽しみ、子ども達はおままごとやブロック、折り紙も楽しみ、少ないからこそ、ゆったりと遊ぶことができましたよ。

動物園に行ったことをお話してくれたお友達は、「カバねてた」「しまうまいた、しましまだった」と上手に伝えてくれて、いつのまにこんなに上手に話せるようになったの⁉︎と成長を感じます。

最初は、それぞれが好きな遊びを楽しんでいた子ども達も、いつのまにかおままごと遊びに集合。豪華なお料理を完成させていました♪

賑やかな日もあったり、のんびり遊ぶ日もあったり、とんこはいつでもみなさんをお待ちしています。

今日はあいにくの雨でしたが、これからは八重桜が咲く時期、晴れの日のお散歩が楽しみです♪

関連記事

  1. お楽しみ会

  2. 優しさ

  3. 屋根付きのお家

  4. いろいろ落ち葉遊び

  5. フレンズパーク〜スタンプ&絵の具遊び 

  6. 一緒がいいの

  1. 2023.01.14

    とんこのおもちゃ紹介♪

  2. 2022.06.14

    フレンズパークの日 お外で小麦粉ねんど

  3. 2023.08.05

    8月のフレンズパーク〜思いっきり水&泥遊びの日

  4. 2023.05.20

    ノリノリ

  5. 2021.10.14

    賑やかなとんこ