やってみたい!

今日の午前は、いろは時間でママ達の交流がありました。
お出掛け情報や、子育て情報など話が盛り上がっていましたよ♪︎

その間、子ども達はトランポリンや木のボールプールの中に入ったり、大型積み木の迷路をしたり、お絵描きをしたり、、
小さなお友達は、年上のお友達がしている遊びを真似する姿が見られました。

楽しそうに遊ぶお友達の姿に刺激を受けて、「自分もやってみたい!真似してみたい!」という好奇心が。

子ども達の「やってみたい!」という気持ちを大切にしていきたいですね。

関連記事

  1. マタニティcafe 知ってて安心赤ちゃんの授乳の話し/妊婦…

  2. 今年初めてのとんここ

  3. お楽しみ会

  4. へるしー相談

  5. 一緒がいいね♪

  6. フレンズパーク〜自然物を使って秋の工作

  1. 2023.08.17

    もうすぐ誕生日

  2. 2021.11.18

    お父さんお母さんのそばが1番

  3. 2022.06.30

    仲良くトイレトレーニング

  4. 2023.06.10

    気になる存在

  5. 2023.10.24

    楽しくふれあい