カワイイあんよ

3歳のお友達。とんこのスタンプ帳を出してきて、上手にスタンプをぺったんこと押していましたよ。スタンプを押した後は、笑顔でスタンプ帳を見せてくれました。
とんこでは、1年間(年度毎)で50回とんこに遊びに来てくれたお友達に、とんこ特製のスペシャル木ホルダーをプレゼントしています。ぜひ、たくさん遊びに来てくださいね。

「あれ、もしかして…。」と、とんこで久しぶりに再会し、話に花が咲いているママさん達もいましたよ。「高校の同級生なんです。十数年ぶりです。」と、ステキな再会をはたしていました。子ども達はママさん達のすぐそばで、おもちゃをアムアムしたりしながら、のんびり遊んでいましたよ。

お魚を持ってバランスをとりながらあんよし、お魚をスタッフにくれる1歳のお友達。つい先日まではハイハイだったのに、歩く姿にスタッフみんなびっくり!!「ここ数日で歩くようになって。」と、ママさん。とんこでも、さっそくカワイイあんよをいっぱい披露してくれました。

関連記事

  1. 出発進行

  2. 一緒に遊ぶ

  3. 今日の遊び

  4. 情報交換

  5. マタニティcafe〜食べてみよう!妊娠期のおやつと産後ごはん…

  6. いらっしゃいませ

  1. 2022.03.04

    出張子育てひろば マリンパークヘ行こう

  2. 2023.05.20

    ノリノリ

  3. 2025.03.08

    出張子育てひろば 『マリンパークへ行こう』

  4. 2023.08.30

    子育てcafe 子どもの運動発達と遊びについて

  5. 2022.03.22

    ノリノリ