今年初めてのとんここ

あけましておめでとうございます。
皆さんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか?

とんこは今日からひろばが再開しました。
ひろばでは、大きいお友達はお料理を作ったり、お魚をお友達のママやスタッフに配ってご馳走してくれたり、ベビーカーを押してあちこち歩いたりして楽しんでいましたよ。

小さいお友達は、おもちゃをアムアムしたり、お友達と同じおもちゃに手を伸ばしたり、お互いに顔を近付けたりと、ママの側でのんびり遊んでいました。ママさん達は、出産の時の話や、年末年始の実家での話など、いろいろな話題で盛り上がっていました。

みなさん、今年もたくさん遊びに来てくださいね。

初めての方も大歓迎ですので、ぜひ遊びに来てください。
今年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 絵本の時間

  2. 元気いっぱい

  3. 出張子育てひろば『マリンパークニクスへ 海の生き物達と触れ合…

  4. へるし〜相談

  5. 特命研修〜草木染め

  6. 手形足形ぺったん

  1. 2023.06.09

    子育てcafe「リフレッシュウォーキング&ストレッチ」

  2. 2025.01.18

    フレンズパーク〜雪&氷遊び

  3. 2023.09.16

    フレンズパーク〜自然の恵みをいただいて草木染めの日

  4. 2024.11.09

    出張とんこ〜焚き火で焼き芋作りに挑戦

  5. 2024.05.21

    お楽しみ会「春を見つけるお散歩」