それぞれに…

今日もみんな一生懸命それぞれにやりたい遊びに夢中です。
ぽぽちゃんベビーカーを押して忙しく歩き回っている子…コースの切り替えも上手です!

チェーンリングで髪飾りやネックレスを作っておしゃれを楽しむ子
難しいパズルに挑戦する子
大きなブロックで坂道を作り、ボールをコロコロ転がしている子
ママと一緒に絵本を集中して読む子
それぞれにとても楽しそうです!
手遊びでも、ママのお膝の上に座り踊っている子や、前の方に出て手足を使って踊る子、みんなの踊りをジーッと見ている子
ほんとにそれぞれ違って面白いですね。

関連記事

  1. お気に入り

  2. 車が大好き

  3. とんこのおもちゃ紹介♪

  4. 賑やかなとんこ

  5. 動物がいっぱい

  6. ゆっくり散歩

  1. 2022.04.30

    咲きはじめた桜

  2. 2021.12.11

    たくさん歩いたよ

  3. 2024.03.28

    マタニティcafe

  4. 2023.01.12

    絵本の時間

  5. 2022.03.31

    アリさんみーつけた