スタンプ帳にぺったんこ

4歳の女の子は、ママと一緒に折り紙遊び。時々ママに教えてもらいながら、仲良く折っていましたよ。「できたー。」と、完成した作品に満足そうな笑顔。手裏剣やメダル、箱などをいっぱい作って楽しんでいましたよ。

3歳の女の子は、とんこのスタンプ帳に上手にスタンプをぺったんこと押していました。自分ではスタンプできない弟の分も押してあげていて、とても優しいお姉さんです。はみ出さないように、真剣な表情で押していましたよ。

来館時に、スタンプ帳にとんこスタンプを1つ押していただいています。ひろば開館日にとんこに通算50回(年度毎)お越しいただいたお子様に、名前入りの「とんこスペシャルキーホルダー」をプレゼントいたします。スタンプを押し忘れても、来館数をカウントしていますので大丈夫です。キーホルダー獲得も楽しみの一つとして、とんこにぜひ遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. 手形足形

  2.  7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  3. 家とは違う子どもの姿

  4. お楽しみ会

  5. ハイハイ、とことこ

  6. のんびりの日

  1. 2022.03.17

    トランポリン

  2. 2023.02.18

    子育てカフェ 子どもと楽しむ音のワークショップ

  3. 2023.03.11

    3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  4. 2023.08.05

    8月のフレンズパーク〜思いっきり水&泥遊びの日

  5. 2025.08.23

    子育てcafe『家計のやりくり〜エコの視点』