スタンプ帳にぺったんこ

4歳の女の子は、ママと一緒に折り紙遊び。時々ママに教えてもらいながら、仲良く折っていましたよ。「できたー。」と、完成した作品に満足そうな笑顔。手裏剣やメダル、箱などをいっぱい作って楽しんでいましたよ。

3歳の女の子は、とんこのスタンプ帳に上手にスタンプをぺったんこと押していました。自分ではスタンプできない弟の分も押してあげていて、とても優しいお姉さんです。はみ出さないように、真剣な表情で押していましたよ。

来館時に、スタンプ帳にとんこスタンプを1つ押していただいています。ひろば開館日にとんこに通算50回(年度毎)お越しいただいたお子様に、名前入りの「とんこスペシャルキーホルダー」をプレゼントいたします。スタンプを押し忘れても、来館数をカウントしていますので大丈夫です。キーホルダー獲得も楽しみの一つとして、とんこにぜひ遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. 生後1ヶ月

  2. どんな夢みてるかな…

  3. 暴風警報

  4. 再現遊び

  5. 戻って来た光景

  6. 子育てカフェ『リフレッシュ&ストレッチ』

  1. 2023.05.02

    上手にぺったん

  2. 2021.11.19

    子育てカフェ「生き物との触れ合いを通した子育て」

  3. 2023.01.28

    子どもの気持ちに寄り添って♪

  4. 2023.01.31

    カラフルお絵描き

  5. 2022.03.26

    靴下がついたよ!