落ち葉アート

今日のとんこは小さい子が多く、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、いろんなおもちゃの所へ移動しながら遊んでいました。

お母さんが車に忘れ物を取りに行った時、お母さんが近くにいないことに気付いた子が泣き出してしまうハプニングも…。お母さんが戻ってきてギュッと抱きしめてもらうと落ち着き、元気に遊び始めていましたよ。やっぱりお母さんのそばが、一番安心できる場所ですね。

午後からは、拾ってきた落ち葉やシールを紙に貼ったり、ペンで描いたりして、魚や顔などのステキな作品を作っていましたよ。

とんこで一緒に落ち葉で製作しませんか?作ってみたい方は、スタッフに声をかけて下さいね。

関連記事

  1. 出張子育てひろば『マリンパークニクスへ 海の生き物達と触れ合…

  2. 初雪

  3. おもちゃ遊び放題!

  4. やってみたい!

  5. いろは時間で困り事を聞いてみよう!

  6. わくわく縁日

  1. 2024.08.27

    子育てcafe 『実践!アウトドア入門』

  2. 2022.10.29

    色とりどり

  3. 2022.08.06

    8月のフレンズパーク 思いっきり水遊びの日

  4. 2022.02.26

    今日のとんこ

  5. 2024.06.29

    6月のフレンズパーク〜お外で小麦粉粘土遊び