今日のフーニは久しぶりに8人全員揃って、とっても賑やか!すぐに外に行く準備をして、お散歩に出発。

公園内には、たくさんのマリーゴールドが植えられていて、みんな興味津々。「お花いっぱい」と目を輝かせて優しく花を触ったり、ツンツンしたり、じーっと見たりしていましたよ。

今日は木の橋を渡って、あずまやから上の方に登ってみました。バッタやヘビイチゴを発見したり、見たことのない虫を見つけたりと、みんな大興奮でした。
虫を入れる容器を持ってきたお友達は、大きなダンゴムシを捕まえて満足そう。みんなに見せてくれていましたよ。

今日もたくさん歩いてお腹がぺっこぺこ。みんな、うれしそうにお弁当をもりもり食べていました。