以下の2種類の申込書にご記入の上、ご提出ください。

※締め切り:参加の一週間前まで
※参加者1人につき、一式(2種類)をご用意ください。

2021年度の募集要項はこちらです

新型コロナウィルス感染症拡大防止への対応について

感染拡大防止の対応には『密閉』『密接』『密集』の3つの『密』が同時に重なる場を徹底的に避け対策をして実施いたします。状況により、開催内容を変更させていただくことがありますが、子ども達の安心、安全な活動をスタッフ一同努めてまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

実施基準

・国の緊急事態宣言、道の要請等が解除されていること
・職員の感染者がいないこと
・市中感染者(新規)(北海道、登別市HP発表による)が確認された場合、活動中止又は昼食なしの活動になります。

参加にあたっての留意事項

・家庭で検温、健康観察をお願いいたします。活動前にも検温させて頂きます。
・発熱(37.5度以上、平熱比+1度以上)が認められる場合は原則として参加できません。
・強いだるさ、咳、咽頭痛、発熱など体調不良がある方、同居人の発熱および体調不良がある場合は参加を控えて下さい。    

・マスク着用をおすすめします。

・海外へ渡航した場合は帰国後14日間は参加を控えて下さい。

・延長保育は中止とさせていただきます。

スタッフについて

・マスクの着用をさせていただきます。
・必要に応じてゴム手袋の使用をさせていただきます。
・各自の検温、家族の検温
・おもちゃ等の消毒、定期的な換気「3密」を防ぐ環境づくり

連絡方法について

・欠席の連絡は当日9:30までにフーニの育つ森公式ライン又は電話(080-1890-0865)までご連絡下さい。

・緊急連絡、中止の連絡などはフーニの育つ森公式ラインでお知らせしますのでご確認下さい。

フーニ公式LINE登録のお願い

フーニの育つ森公式ライン(IDは個別でご案内)の登録をお願いしています。LINEでは、諸連絡に使用させていただく他、欠席のご連絡にも誤使用いただけます。
LINEができない場合はお知らせ下さい。


2021年度の参加募集のご案内