少し風がありましたが晴天の気持ち良い天気の中、今日も元気に外で遊びました!

2回目なのでまだスタートで泣いてしまうお友達も何人かいますが、泣いてるお友達のところに行って楽しいよ!と声をかけてあげる女の子や、言葉は無しに肩をポンポンと優しく叩いてあげる男の子もいてなんだか頼もしくなりました。

誰かが、鳥さんー!とか雲いっぱーい!と、何かを発見して叫ぶとみんなが同じ方向を見て真剣に探したり、じーっと見つめたり…そんなシーンも何度かありました。
リスさんも姿を見せてくれましたよ。

ゆっくりお散歩していると、新しい緑が綺麗な葉っぱや小さなお花やつくし…虫さんなど春を見つけられました。
こぶしの花や、ツツジも咲いていてピンクの花可愛いねーと触っている子もいました。

大きなくぼみを見つけてお風呂みたいだねーとみんなで一緒に入ったり、ジャンプしたり転がったりそれぞれに全力で遊んでいましたo(^o^)o

たくさん歩いてお弁当も美味しくもりもり食べました。みんなで一緒に食べると美味しいね!
ママが迎えに来るとみんなとびきりの笑顔で飛びついていました。
また次回も楽しもうね!