のんびりの日

GW中のとんこ、今日は2組のお友達が来てくれました。

ママさん達はおしゃべりを楽しみ、子ども達はおままごとやブロック、折り紙も楽しみ、少ないからこそ、ゆったりと遊ぶことができましたよ。

動物園に行ったことをお話してくれたお友達は、「カバねてた」「しまうまいた、しましまだった」と上手に伝えてくれて、いつのまにこんなに上手に話せるようになったの⁉︎と成長を感じます。

最初は、それぞれが好きな遊びを楽しんでいた子ども達も、いつのまにかおままごと遊びに集合。豪華なお料理を完成させていました♪

賑やかな日もあったり、のんびり遊ぶ日もあったり、とんこはいつでもみなさんをお待ちしています。

今日はあいにくの雨でしたが、これからは八重桜が咲く時期、晴れの日のお散歩が楽しみです♪

関連記事

  1. あいさつのギュッ

  2. 出張とんこ〜焚き火で焼き芋作りに挑戦

  3. いろは時間の様な時間

  4. ご注文は何にしますか?

  5. 初めまして!

  6. ノリノリ手遊び

  1. 2025.02.15

    フレンズパーク〜雪の色水遊び

  2. 2021.11.06

    元気にお絵かき

  3. 2021.11.27

    ご注文は何にしますか?

  4. 2023.04.27

    レディーゴー

  5. 2022.02.19

    フレンズパークの日〜思いっきり雪遊び〜