今日は久しぶりのフー二でした。
しばらくお休みだったので、みんな不安になってないかな?楽しめるかな?とドキドキとワクワクで始まりました。

最初は泣いてしまって歩かなかった子も、みんなが枯葉を踏んでカサカサ音がする!と嬉しそうに足踏みしている姿を見るとすぐに泣き止み一緒に歩き出しました。

紅葉した葉っぱを見つけて拾ったり、どんぐりや栗拾いに夢中になったり、坂を登ったり下ったり途中、グミの実をパクッといただいて休憩したりと、誰も抱っこすることなくちゃんと遅れたお友達を待つことも出来たり思った以上にみんなたくましく団結して遊ぶことができていました!

途中お腹空いたから帰ろって言いながら歩く子も…少し疲れてペースダウンした子もお弁当食べるよって言うとまたドンドン歩き出しました。
久しぶりのお弁当タイムもしっかり距離をとりながら黙々と食べていました。

みんなの成長とたくましさをたくさん感じられるフー二の時間でした。