手型と足形ぺったんこ

先月、1歳の誕生日をむかえたお友達です。お母さんは、泣いてしまうか心配していましたが、嫌がることなく上手にぺったんこと、手型・足型をとっていましたよ!!

いつもなら、誕生月に手型や足型をとっていましたが、先月は緊急事態宣言発令中で休館していたためとれず…。もし、「緊急事態宣言中に誕生日だったんですが、手形をとりたいです亅という方がいらっしゃいましたら、スタッフに声をかけて下さいね。

今日は天気がよく、お散歩ではお友達と一緒にベンチや橋の所で座ったり、大きな石の上で座ったりと、日向ぼっこ日和でした。

関連記事

  1. 個性も様々

  2. お楽しみ会

  3. たくさん話そういろは時間

  4. 戻って来た光景

  5. 本日から開館!

  6. 賑やかなとんこ