top
under
home
news
about
look
inquiry
 

6月29日(木)へるし~相談がありました。


本日は、栄養士さん達がいらしてくださるへるし~相談が午前中にありました。
個別に健康や食生活のことを相談できます。
ママ向けのカードを作ってくれますので自分の健康管理が数ヶ月ごとにできます。
ママの健康相談では、先生のアドバイス通りにご飯をしゃもじもう一杯分を減らして見事に体重が減ったという方もいらっしゃいました。とても喜んでいました。

とんこに来て親子の健康管理もバッチリ!
是非みなさんチャレンジしてみてくださいね!

お子さんの食生活の相談ももちろんできます。
自分のやり方があっているのか不安気なママさんは、相談を終えてホッと一息していました。今のままで大丈夫とのことでした。安心されてなによりです。

こんな風なとんこのご利用いかがでしょうか?
色々なイベントに是非いらしてくださいね。