top
under
home
news
about
look
inquiry
 

5月30日(火)お母さんといっしょに♡


今日はお天気も良くお外はとってもあたたかかったです‼︎
桜の木の下には花びらではなく桜の花が房になって落ちていました〜花畑のようできれいでした。
お散歩の後のシャボン玉あそびは大人気でお母さんと一緒に「ふーっ!」と吹いて楽しんでいました。

午後からの室内は少人数で1歳児が多くお母さんとゆったりと過ごしていました〜
ボールプールの中に入ってバタバタ身体を動かしてニコニコ喜んでいる子。いつもは取り合いになっている車があいていて足がまだちょっとしかつかないけど車にのって前へ進もうと頑張っている子。木のトンネルにお友達と一緒にハイハイで入って行く子。お母さんのお膝で絵本を見ている子。

お母さんと一緒に笑顔で遊んでる姿がたくさん見られて嬉しかったです♡