top
under
home
news
about
look
inquiry
 

12月29日(木)今年も1年お世話になりました


今日は今年最後のとんこでした。
午前も午後もたくさんの利用者さんが来てくれました。
新しく仲間入りしたおもちゃ“ワミー”が今日も人気です。ママと一緒に王冠やブレスレットを作ったり、今日はドレスを作ったママがいて、順番に女子達が喜んで着ていました。
そのまま、ライブしまーす♡と歌って踊ってのりのりだったお友達もいましたよ)^o^(

午後からは、たっくさーん料理を並べてパーティーが始まりました。私もご招待していただいたので一緒にカンパーイ(^O^)まるで可愛い忘年会でした。

今年もたくさんの方がとんこに遊びに来てくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もより良いとんこになるようにスタッフ一同ますます頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
来年は7日土曜日からのスタートになります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは皆様…良いお年を(o^^o)