top
under
home
news
about
look
inquiry
 

6月30日(木)話が尽きず!


今日は10時と同時に来てくれた人から始まり途切れることなく次々にたくさんの人が遊びに来てくれました。
11時の散歩の時間になる頃にはお子さんだけでも26人!!
その半分以上の親子さんがお散歩へと出掛けて行きました。

お魚を見てしゃぼん玉をして、今年始めての川での水遊びも。
でも今日は水を触るくらいでおしまい。まだ川の水は冷たかったけどみんな何度も触って楽しんでいましたよ。
午後になってからも遊びに来てくれる人が多く、1歳児メインのひろばとなりました。
前からの知り合いなのかと思うほど話が弾んでいたお母さん達がいたので聞いてみたところ、『いま初めて会いました』とのこと。
年齢が同じ子を持つ親同士話題が尽きなかったようです。
みなさんとっても楽しそうでした。