top
under
home
news
about
look
inquiry
 

4月30日(土)今日もとんこは賑やかでした。


  

本日のとんこもとても賑やかでした。
午前中は緑陽中学校ボランティア部の皆さんがいらしてくださり、たくさん子ども達と遊んでいってくれました。

大型ブロックで作ったぬいぐるみを飾りつけたアーチはとても人気でした。
おままごとコーナーでは、楽しそうなパーティーも繰り広げられていました。
また、お兄さん、お姉さん達との手遊びは迫力があって楽しかったですね!
読み聞かせもありがとうございました!
始めは、お兄さんお姉さんに近づくのも照れてしまう子ども達が、徐々に打ち解けていく様はなんとも微笑ましいものです。
土曜日は、土曜工作のこいのぼりバックも作れるのでこれもオススメです。
連休明けのとんこひろばは7日土曜日からです。
皆さまのお越しを心からお待ちしていまーす!