top
under
home
news
about
look
inquiry
 

2月27日(土)土俵


  

今日のとんこには、じゅうたんにガムテープで貼り付けた土俵が登場しました。
はっけよーいのこったのこった!と、元気な声が聞こえます。
スタッフと相撲をとったり、親子でとったりと盛り上がっていました。
子ども達はみんな真剣な顔です(o_o)
ママを押し出したり、すくい投げされたりみんなで体を動かし楽しんでいました。

お雛様を作る土曜工作も、今日が最終日となりましたが、今日も工作テーブルを囲んで楽しく作っている人がたくさんでした。
来月の土曜工作も楽しみに☆是非参加してくださいね。

午後は、小さいころからとんこにたくさん来てくれて、幼稚園はみんなバラバラでしたが、今日は久しぶりに集合となり一緒に遊んでいた男の子3人組さんがいました。
最初、久しぶりすぎて名前を忘れたのか、きみっと呼んで遊んでいたのが可愛すぎました。
昔を思い出したのか、すぐに息ぴったりに楽しく忙しく遊んでいました(*^^*)