top
under
home
news
about
look
inquiry
 

1月30日(土)フレンズパークの日


  

本日のフレンズパークは、1歳児の初参加のお子さんから、3歳の初参加のお子さんまで元気に雪遊びに参加してくださいました!
いつもありがとうございます。
亀田公園内には、そり遊びが出来るスポットがたくさんあります。
今日は、公園左手奥の藤棚近くの坂で、新雪に鮮やかなシュプールを描いてまいりました!
最初は緩やかに。。そして徐々にコースが出来始めるとスピードもアップして。。楽しかったです!
パークに向かう途中にも滑れそうなポイントでソリを楽しみました。こちらは人がたくさん歩いてる所で、ツルツルなコースでしたが、緩やかなので安心して楽しめました。何回も楽しむお子さまもいましたね。
おたまじゃくしの奥の東屋が本日のパークです。サポーターの皆さんがダッチオーブンで暖かいポトフを作って待っていてくれました。
皆で同じ釜の飯を食らう。。なんだかコミュニケーションも深まるようでした。焼きマシュマロもいただいて、本日の活動は終了です。
来月は2月20日です。雪よたくさん降ってください!皆でかまくら作りをしたいと思います!