top
under
home
news
about
look
inquiry
 

2月28日(土) 久しぶりですね!中学生


IMG_0821.JPG

今日は、約1ヶ月ぶりに中学生ボランティア部のお兄さんお姉さんがとんこにきてくれました。
土曜日に、中学生と遊ぶのを楽しみにとんこに来てくれてる男の子もいて、中学生が来ていないときは、本当に肩を落としてしまうほどなのですが、今日は、中学生の姿をみて、満面の笑顔になっていました!

中学生も、とても積極的に子ども達と遊んでくれて、お散歩の時間には、中学生全員が外に出て、一緒にお散歩を楽しんでいました。

そして、今日は偶然にも本日1歳のお誕生日のお友達が2人!! 全く同じ日に生まれたMくんとMちゃん。1年はあっという間に過ぎ、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいような気持ちもありますが、1歳を迎えた今日この日は、家族にとって、本当に嬉しい幸せを感じられる日になったと思います。

お誕生日おめでとう!いつまでも笑顔で、みんなのことをhappyにしてくださいね。

ちなみに、とんこではお誕生月に手形をとれますので、スタッフまで声をかけてくださいね。