top
under
home
news
about
look
inquiry
 

12月30日(火)良いお年を・・・☆


IMG_0307.JPG

今日は、早くも今年最後のとんこになりました。
年の瀬とあって利用者さんも少ないのかなーと思ったりしてましたが。。。14組の親子さんが、元気に遊びに来てくれました。

ママに大掃除するから子ども達ととんこに行って来てーと言われて3人のお子さんを連れて来てくださったパパさんもいましたよ (*^▽^*)
やっぱり小さい子が家にいると、なかなか思うようにお掃除がすすまないですよね。
そんな時に快く子ども達を連れ出してくれるパパさん☆ホントに助かりますね。
3人兄弟のお姉ちゃんのHりちゃんと弟のKた君が、2人でお医者さんごっこをしているのがとっても可愛かったです。
Kた君は完璧、お姉ちゃんお医者さんを信じ切って患者さんを演じていました ^m^

工作コーナーでは、ママ達が盛り上がっていて、また『お茶持ってきてー♪』の声が聞こえましたよ!
あわただしいはずの年の瀬も、いつものとんこでなんだか安心する光景でした。お子様たちも、シャツになったり、パンツ一丁になって汗をかきかき走り回って遊んでいました。まさこちゃんとのかくれんぼも盛り上がっていました。
Kんちゃんは、荷物のロッカーの下段に頭から入って隠れていて、私完璧に隠れてますオーラがお尻からでていましたが、こちらから見ると、まさに頭隠して尻隠さず状態で面白かったです。

来年は1月6日(火)からの開設になります。
今年も一年、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m」
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様・・・良いお年を (*^-^*)