top
under
home
news
about
look
inquiry
 

8月30日(土) 再会


20140830-145143-53503256.jpg

本日のとんこは午前中からたくさんの方が遊びに来てくださりました。その中には久しぶりに登別に帰って来てくれた、K一家も含まれています(*´▽`)ノノ
H君はすっかりお兄ちゃんになり、お話も上手になっていて、それこそまだ寝返りもやっとの頃から来てくれていた同じ歳のお友達とのお揃いのTシャツを着て、H君の到着を待っていてくれました。久しぶりの再会で、話が弾みとても楽しそうでした。子ども達も、久しぶりなのに覚えているのか、なんの違和感もなく一緒に遊んだり、「あれ?Hたは?」と、姿が見えないことを気にしたりしていました。
2,3歳の子どもも、赤ちゃんの頃から同じ時を過ごしていた友達のことを理解し、忘れないんだなーと感動してしまいました。他にもつい最近、札幌近郊にHた君のお友達が引越ししたので、会いに行ったそうです。登別のとんこで出会った友達とまた、違う土地で再会出来るなんて素敵ですね。とんこの札幌会が出来そうな勢いですね。

いよいよ8月も終わり、秋が近づいてきたようです。この夏もたくさんのお別れもありました。皆さん新天地での新生活頑張ってくださいね!