top
under
home
news
about
look
inquiry
 

6月28日(土)とんこで教え子と再会!!


20140628-162844-59324128.jpg

今日は朝からどんより雨でしたねー…
ですがとんこにはたくさんのお友達がきてくれました。下の子出産のためパパと来ていた子も二人いましたよ!ちゃんとお弁当作ってまで!感動しましたー( TДT)
そんなKくんパパ、「ただ溶かしただけですよ。」と。イヤイヤ、すごいことですよ!Σ( ̄□ ̄;)なんて素晴らしいfamily!!羨ましい!!

今日は土曜日、中学生ボランティア部も来ていたので(なんととってもダンディな校長先生も!)とってもにぎやかでしたねー。
その校長先生がなにやら「おー久しぶりー!!」と話しかけていたママはなんと教え子だったそうで、突然の再会にお互い驚いていましたよ( 〃▽〃)校長先生の方が先に気づいて話しかけていたのにビックリ!!何年経ってもちゃんと覚えていてくれるんですねー!!
今来てくれているとんこキッズ達も何年か後に会っても覚えててくれるのかなーなんて思っちゃいました(*^^*)そして今日中学生はいつも読んでる絵本の何倍も大きな本を読んでくれました!!
とっても大きなだんごむしの本をとっても上手に読んでくれたので子ども達も興味津々で上手に聞けました☆