top
under
home
news
about
look
inquiry
 

12月28日(土)今年一年ありがとうございました!


20131228-134118.jpg

いよいよ本年ラストの今日。皆さん忙しくてとんこには遊びに来れないかな?って思っていましたが、たくさん遊びにきてくれて本当に嬉しいかぎりてす。

今年1月からここ亀田公園のワンパークに移り一年が経ったのですね。先日関東在住で里帰り中の方が一年以上ぶりに来館してくれたのですが、私達もその方を覚えていてその方も私達スタッフを覚えていてくださり「スタッフの皆さんが替わることなく皆さんいらして安心しました」と、言っていただきました。確かにスタッフがほとんど替わることなく4年間ほどやってこれたのも、私達を支えてくださる来館者の皆さんのおかげだと今日つくづく感じました。「とんこに最後に来ないと年を越せない!」と言ってくれたり、「いつもありがとう」と言ってくださったり、本当にありがたいことです。
多い人では一週間に2~3回とんこに遊びにきてくれて、それが何年か続くと、すっかりファミリーのような気持ちになってしまいます。子どもたちの成長を身近で感じさせて見守らせて頂ける幸せも感じます。
皆さん本当に今年一年間お世話になりました!来年もとんこをよろしくお願いいたします。