top
under
home
news
about
look
inquiry
 

5月1日(月) 移動子育て支援センターの日!

早いものでもう5月に突入ですね!今日は暖かい一日でした。
久しぶりに遊びに来てくれた利用者さんがいましたよ(^ ^)
Rむちゃんのママは妊婦さん…もういつ産まれても大丈夫なんです!と元気に遊びに来てくれました。
赤ちゃん誕生楽しみに待っています(o^^o)
お兄ちゃんの卒業&入学で忙しい日々が続いていたKんちゃん…ひと段落で遊びに来てくれました。
ほんとに嬉しい限りです!ありがとうございます。

午後からは新聞で遊びました。
新聞をビリビリと破ってから、みんなそれぞれ持てるだけたくさん抱きかかえるようにもってせーのーでっで上に向かってまき散らします(^○^)
雪のように降ってくるたくさんの新聞紙を笑顔で待っています!
それから、1人ずつ順番に新聞紙のなかに埋まってかくれます。どーこーだーって言いながら新聞を掘って見つけ出しました。
隠れる方も見つける方も笑顔でいっぱい(^∇^)
なんども繰り返して楽しく遊びました!