3月10日(金)


3月2回目のかめっCoくらぶ。

1

今年度のかめっCoくらぶもあと2回!来週のパーティーへ向けての準備と外あそびを楽しみました。

2

まずは来週お披露目するかめっCoマップの最終手直し。

3

パーティーでつける用に「蝶ネクタイ講座」がはじまりました。

4

完成!鳥もつくりました。

5

今日の雪は雪玉がつくりやすい!どんどん大きくなるけど、重い・・・

6

2人1組になって斜面を探しに Let’s Go!

7

8

9

ちょっとした斜面でも見つけたら滑ってみる子どもたち。段々ととけだしている中、少しでも雪の残る場所を探します。

10

11

12

13

14

こちらは雪玉でドッヂボール中。キャッチする時崩れないようにするのがなかなか難しい・・・

15

いよいよ来週は最後のかめっCoくらぶ。

3月15日(水)を予定しています。