3月16日(水)

今年度最後のかめっCoくらぶ!

今日は保護者の方々もご招待しての1年間お疲れ様パーティーを開催しました。先週子どもたちが作った飾りやプログラムを飾りつけして、おやつ作りもちょこっとお手伝いして、いよいよパーティーがスタート!

子どもたちで出し物を考えて発表しました。保護者の前で緊張しながらも大きな声で話すことができたかな?

最後はおやつ&スライドショーの時間。保護者の方々も一緒に作ってくれた手作りおやつをみんなで食べ、お腹も落ち着いてきたところで1年間をふりかえるスライドショーをみんなでみました。「あ~!飛び込んだ時の写真だ!」「この実渋かったんだよ~」なんて話をしながら盛り上がりました。

最後には、今年小学校を卒業する、かめっCoサポーターへ感謝の色紙を渡しました。

また来年度も5月からスタートします!現在募集中です。一緒に自然の中で思いっきり外遊びを楽しみませんか?

DSCN7965

DSCN7966

DSCN7969

DSCN7977

DSCN7979

DSCN7982

DSCN7984

DSCN7986

DSCN7993

DSCN7997

DSCN7999

DSCN8003

DSCN8005

DSCN8008

DSCN8013

DSCN8015

DSCN8025