12月18日(金)

12月3回目のかめっCoくらぶ。

今年も最後のかめっCoくらぶとなりました。今日はみんなで準備したクリスマスパーティー!保護者の皆様もご招待し、はじめのあいさつからスタートし、ビンゴゲームでは大人も子どもも盛り上がりました。子どもたちにはビンゴになった子から順番にクリスマスプレゼントが!!ビンゴのあとは、スライドショーをみました。5月からかめっCoくらぶがスタートし、あっという間に12月ももう終わり!活動の写真を見ながら、「あ!夏に滝で修行したんだよ!」などとお母さんに楽しそうに話していました。最後は待ちに待ったおやつタイム!おかわりもしてお腹いっぱい。

今年のかめっCoくらぶも無事終了しました。次回は年明け、1月22日(金)を予定しています。

DSCN6677

DSCN6679

DSCN6680

DSCN6682

DSCN6684

DSCN6689

DSCN6692

DSCN6696

DSCN6697

DSCN6699

DSCN6701

DSCN6704

DSCN6705

DSCN6709

DSCN6712

DSCN6717