本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

2018年11月9日(金)雨 15℃ 山活ENTRY③チャレンジ THE クライミング ~たまにはアウトドアライフ~
活動内容 今回はクライミングに挑戦。クライミングボードには、登るルートが難易度別に分かれて設定されています。初めての人でも無理なく登れるよう簡単なものもあるので、どの課題にするか選択し、自分のペースで楽しみました。雨の中登っていると、まるでシャワークライミングのようで新感覚。午後からは屋内で技術講習。夏場の沢登りで必要となる懸垂下降に挑戦しました。滝の上にいることを想定し、自分が滝の下まで安全に降りるところまでをシミュレーションしました。夏場の沢登りが楽しみです。次回は12月8日(土)~9日(日)「キャンプENTRY①アウトドア料理」です。
参加人数  7名
活動場所 中庭、ホール
チーム名、チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
スタッフ 松原、昇平、櫻井
タイムスケジュール 10:00~14:00
報告者(コメント) 昇平
報告者(写真) 松原、昇平
 
   
   
  
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)

renn